ADMIN TITLE LIST

SAKEROCKの11月8日発売のNEW ALBUMの特設サイト
がんばってる(笑)

銀杏BOYZ峯田和伸に続き、なんと今回はeastern youth吉野寿さんの
コメントだ!すっごーい!!!

「ヤング女子のピョコピョコした踊りなんかには負けないわよ!バカー!」


だって。そうですか?そんな風に言われちゃうわけだw
開き直りです。
ヤング女子として、実に見事にピョコピョコ踊ってやりたい。


今回、サケロのニューアルバム、かなり気合入れてるみたいです。
お金かかってる!って星野源が言ってました。
大人フェスで!笑

星野源はナイスボイスですよ!
聴いたことない方は、吉野製作所の「たいやき」がフリーダウンロード
なんで聴いてください。

っということで、どんどん話がそれていくのですがw
この、吉野製作所がすごい!
フリーダウンロードってすごいですよね?
アウトオブ吉野と向井の2人の、お声が拝聴できますわよ!

eastern youthって、圧倒的に男子ファンが多いらしいですが、
ワタシは大好きです。
かっこよす!
つかまれちゃって動けなくなる。
ソウルフルっちゅうやつですよ!
江原さんじゃなくとも、オーラってのを感ぜずにはいられん!吉野さんが全身全霊で歌ってるときは・・・

さて、話を戻して、ボーナストラックの信長が聴きたい。
もう、フェス以来、ずっと脳内ループで、病的です。

サケロック、渋谷のチケット寝坊したら、とれませんでした。
真剣に今、名古屋のサケロに行こうと悩んでます。
みやこ音楽祭いって、横浜ではなく、岐阜に帰り、4日、5日と岐阜でボーっとして6日にサケロのライブ行き、夜行バスで7日の朝に横浜に帰ってこよう!という、魂胆です。
大学3日休もうとしてます(笑)

サケロ行くと、渋谷、川崎のみやこ音楽祭がいけないんだけどね。
いいのさ。
あーあーあー、ちゃんとプレオーダー出しとけばよかったな。


| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



