ADMIN TITLE LIST

おすすめとかして調子にのっちゃってます。

パラソル旅行
ichiさんのフランス版という感じです。心ときめく音がいっぱいはいっています。
とっっっっっっっってもいいです。
ニコニコしちゃいます。
おもちゃ音楽が好きな方おすすめです。
いまさらかん。
ライブ行くので聞いとかないと。
無事チケットとれました。プレミアシートは取れませんでしたが。てか、まだ一般発売中でなにか気落ち。わざわざ朝から並んだのにw
瞬殺だという読みは見事にはずれたのであったー。がしかし、楽しみである。
細野さんが拝める。
高橋さんが拝める。堀江さんが・・・!
floating pupa
floating pupa

これは予約してあります。やはりしっかり買っておくべきかと。
試聴したけどやっぱりかっこよかった。
ZAZEN BOYS4
ZAZEN BOYS4

で、これはネットじゃどこでも試聴できないけど、なんか気になって仕方ないCD。
フォークです。再発です。
ろっこうおろし
ろっこうおろし

あとは、プランクトンレーベルだからきになったもの。
Camping Shaabi
Camping Shaabi
ぐっっちゃぐっちゃしてて、土着っぽくていいです!


あとは、mesomesoさんのCDがほしいな。

ギターはトクマルくんでしょうか?
amazonじゃ買えないのね。でもしかし、いまタワーのオンラインがダブルポイントだから買おうかな。

ここ、2・3ヶ月ほとんどCDを買っていなかったような気がして、思い立ったらたくさん欲しいのでてきてしまってこまりますね。

あぁと、これがほしいわw
ひばりちゃんの童謡集
ひばりちゃんの童謡集

ぜったいいい!

出費がかさむ。本当は洋服や靴に投資したいのに、文化の秋だからさ、ライブとか音楽とか美術とか映画とかわっさわさ私をそそのかしてくる。
わりと効果だけど、きっとわたしが買うもの。
それは、ペンタブでしょう。
はい、今までのながれ一切無視笑

| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



