ADMIN TITLE LIST

あぁ、世にも奇妙な物語を録画したのみていたら、橋本じゅんがでてきてそれだけでかなり笑ってしまいましたよ。
てか、なんだこの話はw
平岡祐太が出ていたの、行列のできる刑事がすごいシュールすぎるw
行列ってなんや。
で、橋本じゅんw
狙ってるな、これ。
最後が秀逸で感動した!
リアル感動でこのくだらない話をもってくるところがすごい!といおうとしたら、ボケを結局もってくるところがすごいw
秀逸笑

で、これやはり素晴らしいと思ったら、原作あるんですね!しかも映画か!
みたい、みたい。
小泉徳宏というひと。
調べてみたら、全然メジャーな人で逆にびっくりしたw
ロボット所属なのか。
『タイヨウのうた』と『ガチ☆ボーイ』の監督なのか笑
本当ですか。
ふざけた映画もぜひ撮って頂きたい!心からそう思いました。

あぁ、でもほんと頭のいい人なんだろうなー。なんて思ったりして。
いやー、しかしくだらなかった。よかった。


あの、ツッコミのもわりとおもしろかった!
すごい。やっぱり原作があるのか。
おもしろかったです。

今回は久しぶりに、美女缶ぶりにちょっとワクワクいたしました。
おもしろいこと考えてる人がやっぱり世の中にはいっぱいいるんですね。
身も蓋もないことばかり考えて生きていけたらいいのに!

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



