ADMIN TITLE LIST

わたしはつくづく、同じものを食べ続けられる人間というか、はまったらやばいというか、飽きるということを知らない人種である。
というわけで、最近、わたくしは「タマネギ」がとろっとろになる感じと、味噌とマヨネーズの絶妙なハーモニーw、そしてとろけるチーズとの相性にもともと好きではあったのですが、ここにきて激ハマりしてしまいまして、また食べました。

最近のはやりは、以前はタマネギと鶏肉だけだったものを、いろんな野菜を入れるということ。で、こうなっております笑
IMG_0407.jpg
なすとトマト、たまねぎにとり肉。

IMG_0410.jpg
で、野菜にしっかり火が通ったところで、みそとマヨネーズを混ぜたものをかけてチーズをかけてふたをしめて蒸し焼き。
チーズ溶ける!

これは、ほんっとうにおいしいのでぜひお試しいただきたい。簡単だしね。
なすと、たまねぎおいっしいんだよ。とろとろになって。それがまたみそマヨとよく合うのです、からまってね。
あとは、今日は他にポテトサラダをつくりました。
キュウリとか入れずに笑

赤タマネギをわりと多めにいれて、シーチキン。
クレイジーソルトとマヨネーズ。シンプル。
しかも、じゃがいもはレンジでやりましたからね。

いやしかし、わたしは好きだよ、これ。

時間があれば料理するんです。なぜなら、自分の味が一番好きだから笑
自分の味って結局、母親の味だから、食べたいものなんですよね。

あと、最後に、大根の皮を大量にバイト先でもらったのできんぴらもつくりました^^
これも大好きな料理だ。
だまされたとおもってやってみたら世界は変わりますw

| ごはん | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



