ADMIN TITLE LIST

IMG_0413.jpg

昨日は、シャープさんフラットさんを観劇に。
ナイロンはまず、映像でいっつも「お!」どころか、「あー!」と感動してしまいます。かっこいいもの。
今回は、初っぱなからバスター・キートンの映像をもってこられて、
「これは!」と。

内容にはとくに触れませんが、あぁいうテンションの三宅さんをみたことがなかったのでかなり新鮮。
サトエリ、どんだけ足長いんだよ。
マッチャー、かっこいい!ただ声高いのね、だからやっぱいりおもしろいのね!
清水宏さんは、時効警察のケラさんの回でラジオDJしていた人とイメージ。同じテンションwすんごい、汗かいていたw
大倉さんはでてくるだけで、本当におもしろいです。
すごい人だ。
ナイロンの女優さんはみんな細いなーと思った。

ということで、普通にブラックもみたくなりました^^
みたいよー。
1回みたうえで、ブラックチームの配役をみると本当にどんな感じなのだろうとすごいワクワクしてしまうのです。

さて、写真はおいしそうなワッフルの写真ですが、下北沢の非常にわかりやすい
全然隠れ家的ではないおしゃれなカフェーでのもの。
ワッフル、さくさくしておいしかった。



IMG_0412.jpg
友達のもパチり。

IMG_0415.jpg
おされだねー

IMG_0414.jpg
かわいい証明だなー
でも、これ非常に楽しいけど、京都でおしゃれカフェより、下北沢でオシャレカフェだとなんか狙いすぎている大人の策略が想像できすぎてちょっとひねくれた感情をもってしまうというw
しかしながら、好きなんだけどね!

下北沢のあのバラック的なところ、今のうちにいって写真とっておきたいと思いつつ、忘れた笑

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



