ADMIN TITLE LIST

ピクチャ 3

これを、このように↓変えさせていただきました。
ピクチャ 1

たかだか改造でかかる莫大な時間。
画像の差し替え。よい機能ボタンの追加。
カレンダーを別のものに変更。
挿入した画像が真ん中にくるようにしたり、線入れたり。
あとは、題名の下に投稿日時と棒線いれるだけで苦労をし、
メインにあった、アーカイヴスをただプラグインの1に移すだけでものすごい苦労をする。
Webデザイナーってすごい!
心からそう思いましたw
画像に動きあったのに、わたしそれとっちゃってますからね、申し訳ない。
CSSってアーティストしか知らなかったけど(完全にちがうw)、本当に便利ですね。
すごいや。
PCってすごいや。
PCはほどほどにこれからも仲良くしていきたい、そう思うワタシであります。

疲れちゃって、メイン右まだ改善の必要ありだけど、やめてしまいましたがw
またやろう。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



