ADMIN TITLE LIST

バナナマンの出演情報、ありがとうございます。


10月4日(土)
「弟子っちょピカ丸」 後6:00~後6:30 日テレ

10月5日(日)
「キングオブコントナビ」 後4:00~後4:54 TBS
「キングオブコント2008」 後7:00~後8:50 TBS

10月6日(月)
「関口宏の東京フレンドパークII 三兄妹の絆 流星の絆スペシャル!」
後6:55~後8:48 TBS

10月7日(火)
「一攫千金ヤマワケQ~責任者はお前だ!~芸能人秋の学力テスト」
後7:00~後9:48 テレ朝

10月8日(水)
「むちゃぶり!」 深0:59~深1:29 TBS

10月10日(金)
「みうらじゅんのゼッタイに出る授業」 深2:45~深3:15 テレ東
10月11日(土)
「弟子っちょピカ丸」 後6:30~後7:00 日テレ
10月12日(日)
「ネオコラ!~東京環境会議~」 深0:35~深1:35 フジ

10月15日(水)
「知って、見て、得する情報バラエティ!シルシルミシル」
後11:15~深0:10 テレ朝
       「ゴッドタン~神の舌~」 深0:12~深0:43 テレ東
       「むちゃぶり!」 深0:59~深1:29 TBS

10月17日(金) 「世界を変える100人の日本人! JAPAN☆ALLSTARS2時間スペシャル」 後8:00~後9:48 テレ東
      「流星の絆」 後10:00~後11:09 TBS
      「みうらじゅんのゼッタイに出る授業」 深3:15~深3:45 テレ東


mixiの設楽専門チャンネルというコミュで、いつもしっかり番組出演情報UPして下さる方に感謝する、毎日。
ありがとうござます!
本当に役立っております。

明日は、キングオブコントだ!
わたし、行けるような気がするんだよな。
優勝しちゃうのかな。わたしはバナナマンのしか見たことないし、ひとくくりにお笑いといえないところが好きだからなんとも言えないんだけど。

審査方法は

ファイナリスト8組をAグループとBグループの4組ずつの2グループに分けネタを行い、決勝進出を逃したセミファイナリスト達が持ち点をグループの各コンビに与え、各グループ1位を選出。

選出された各グループ1位は、またネタを披露し、終了後に自分たちを含めてたどちらかの名前をあげる、同点ならば、他のファイナリスト6組達があげたコンビが優勝。

さらに同点の場合、セミファイナリスト達の投票数で決めるというルールになっている。
キングオブコント2008公式サイトより



なんかピンと来ないけど(笑)
設楽さんは、たとえどんなことがあっても、なんと言われようとも自分たちの名前をあげる!と言おられましたね、ラジオで。

<Aグループ>
① TKO ②バッファロー吾郎 ③THE GEESE ④天竺鼠(てんじくねずみ)
<Bグループ>
① チョコレートプラネット②ロバート ③バナナマン ④2700(にせんななひゃく)

お笑いわっかんないからなー。予想もたてらんないや。
ただ、しっかり録画します。
で、もしやってるときに見られなかったら、情報を遮断しますw
次の日のラジオは間違いなく、この話か。電波探さなきゃな・・・(うまく入らないw)

単純にテレビでネタが見られるのが楽しみだし、制限時間のなかで魅せるためにバナナマンがどんなことをしてくるのか、それが楽しみでしかたない。どうやってアレンジしてくるのかなーとかね。

激ハマり。
宮藤官九郎にしか興味のなかった高校生活が悔いw
遅め、まぁ、いいじゃない、それでw

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



