ADMIN TITLE LIST

買おうともしてないんですがw

キングオブコント。
録画してはじめっからしっかり見た。
時間差でドキドキを味わいつつ。

バッファロー吾郎の優勝に文句は一切ないけど、やっぱり審査は問題あるだろう。ファイナリストのメンツ見ただけで、「あぁそうよね、そうなるよね」って思うじゃない。
あれはなぁ。
どっちがどっちって比べられないって感じもするけど、審査方法によってはバナナマンが優勝していたような気がしてならない。
しかしながら、決勝戦はもう全く文句言えない感じですね。ベテランがくると!
コントって素人目からみて、若手とベテランの差がすごく出るような感じがする。
構成とか。
まぁ、なんでもそうか。

バナナマンの決勝のネタ、宮沢さんと飯の日村さんの格好、帽子はファンの方から昔もらったものだと、バナナマンキックのコメンタリーで言っておられましたが、そのファンの方は見ただろうか。
大活躍。

てか、バッファロー吾郎の二人ってあんなに小さいんですね。
びっくりしたわw
わたしは、竹若さんが好きだ!笑


ま、お笑いのことわかんないんだけどね!

今日のバナナマンのバナナムーンいつ録ったものなんだろうか・・・
とりあえず、がんばって電波探して聞く努力をしてみようかしら!




| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



