ADMIN TITLE LIST

フレンドパーク、流星の絆スペシャル(適当)
設楽さんが、欲しいっていってたものが、日村勇紀のお楽しみ会で日村さんがじゃんけんで勝って自分で、自分に買ってあげた商品と同じものであったことにウケるというより
「マジかよ」の一言笑
おそろいですか。
何チョイス、それ?笑
あとは芸人故の役割を果たそうとする、よそゆき優等生な設楽さんに関心。
というもの、きっとバナナムーンのポッドキャストばっかり本当に聞きまくっているからであろう。わたしはそもそも、テレビのなかで振る舞うバナナマンという存在についてよく知らないからね。

戸田さんのたまに出る、関西弁が妙に気になる。どっちかにしてくれないとなんか落ち着きません。これ、田舎者だから思わず気になってしまうのでしょうか?w
常々、たまにでる自分の訛りに怯え、それに対して「狙っているの?あなた」と思われる恐怖と戦っているわたし故の焦り?
二宮君は本当に器用なひとだなー。
錦戸君は多分不器用なひとだなー。
要潤は完全に、期待できるなードラマ。
「もってかれたー」って言ってほしい(笑)

しかしながら、漂うメジャー感w
どんな感じになるのだろうか?
久しぶりにマンハッタンラブストーリーが見たくなった。
しかも、岩松さんが忍ちゃんのお母さんとして出てきて、スラムダンク読んでいるところが!
そういえば、シャープさんフラットさんでミッチー見たんだ、王子。
なんて深夜に思い出したりして、もう朝じゃんって思ったりして、
緒方拳さんの訃報に落ち込んだりして。

今更ながら、課題やって寝ます。
(火曜日はやすみ^^)
mainvisual.jpg
設楽さんが希望した商品、EIZOの液晶テレビw
クリックで飛べます。商品のサイトへ!あなたもぜひ(笑)

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



