ADMIN TITLE LIST

IMG_0476.jpg

深夜ですけど、かぼちゃのサラダをつくって食べました(笑)
いいのか、自分。
かぼちゃサラダの正解を知らないわたしです。
普通は生クリームとかいれるのでしょうか?

これは、マヨネーズとクレイジーソルトを少々。
で赤たまねぎ。
わりとすきな感じです。おいしいです。
ただ、これって本当にダメなひとはダメそうだな(笑)
IMG_0485.jpg



かぼちゃですが、今回買ったのは、今年のなかでいちばんおいしかった!
ほくほくほくほく!
写真は、フライパンで煮られたかぼちゃたちです。
今度はオレンジジュースで煮てみようかな。と思います。

かぼちゃ好きにはたまらん季節だよ。

付け足し*
写真、取り込んでみたらわりとボケててショックだ。暗かったからな・・・

| ごはん | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



