ADMIN TITLE LIST

あたまの中から、キングオブコントのロバートのトゥトゥトゥって歌が、あたまん中から離れんくてやばい。これは本当にちょっと参ります。

キングオブコントから数日経って、わたしが普段チェックしている一目置いている、おもろーな人たちがなんか書かないかと待っていたりなんやらのミーハーなわたしでございました。
大谷さんのアツくて普段ちょっと苦手なブログの更新も待ってたり、大根さんはなんか言うだろう!かとか、絶対普段みないキングコング西野のブログを読んだり。
あとは、ふつーの人で普段読んでいるブログもチェックしてね。
大谷さんがリンクをはっていた、社会人が仕事もそっちのけでTVにRADIOはおもしろかった。
ちなみにここの、10月6日のバナナムーンのレビューも読みました。

で、2ちゃんとかも見てさ(笑)
でも、キングオブコントの直接のトッピックは見ないんですね。だって、グッチャグチャで大荒れでしょ。誰がおもしろいとかつまらんとかはどうでもいいんでw
というわけで、わたしが見ていたのが遠回しのところから(笑)
審査員でいたお笑い芸人のスレとか。(すごく客観的な意見が聞けるから)
ここはわりと至極まともですよ。
しかしながら、なんか怖くて日村さんのブログとかは見れなかった。
もちろん、竹若さんもw

にしても、すごい大会になったなぁ。
ふつうに楽しかったのに。
わたし、多分今年テレビみてあんなにドキドキ、キャッキャいいながら見たのはじめてだったし。
しかし、大根さんはバナナマンだけは得をしたのではないか・・・言っておられますが、バナナマンは本当にあんまり批判されてないんだよな。で、バッフォロー吾郎を批判しているひとたちが、バナナマンの熱狂的ファンなのか、その人たちが荒らしてるかっていったらおそらく違うわけで(笑)
そもそも、バナナマンのすごいファン!みたいな人ってだいたいバッファロー吾郎好きだもんねw両方で爆笑してたと思いますよw
おそらく、両者をすごいレベルで信用しながらみてて、両方ともおもしろいこと知ってるんですよね。(ある意味ただの視聴者っぽい見方ではないのかもしれないのけど)

にしても、やっぱり、もうバナナマンの朝礼コントはおもしろかったなー
すごいな。あの空気。
「あれ、やってやって!」
ていうのが、前みたのは「おち○んこ!」っていうやつだったので、それよりなんか動きがついたのになってて、キタ!って思いますもんね。
先生がやってきて「はーい、すいませーん」
っていうのも、いいなー。
迎えにきた行も相当w
設楽ボケなのもよい(笑)
決勝の宮沢さんと飯もよかったけど、ちょっと5分じゃ日村さんボケが目立つなぁ、目立ちすぎるなー、と個人としては思いました。これは、長い方を知っているからでしょうか。
わたしは、secretive personとかでくるかと思った。
てか、単純にわたしのお気に入り。
これも、5分じゃ難しいか笑
Yahoo!動画でいまkurukuru-birdみれますが、キックに入ってるからそれはUPされてないのか?。)

そして、わたしが思ったのはバナナマンのネタってやっぱり芝居がうますぎるし、すごく計算されていてそのなかでみせるものだから、シュールって称されがちで、そういう安易じゃなくて綿密なものって一般ウケはしないもんだと思ってたんですけど、そうではないんだなぁ、と。あぁ、でも理解されてるのかもそもそもわかんないけど。(上から目線ですがw)


ちょっと本格的に知るの遅すぎたなーと。
見ればみるほどおもしろい。
せめて、ラーメンズのときにもうちょっと広げとけばと。

で、結局のところ、「わたし、お笑いに疎いからなー」と笑



プロペラ犬の追加公演が発表されまして、なんかがんばってみたりしようかな。
やっぱりみたいわ。
と思っております。
ていうか、学生だし当日券とかいけるんですけどね。
それ狙ってこうかな。

わたし、のはまりものシリーズ。
いろいろな歩みがありましたが、ここにきて本気で遅すぎるくらいにバナナマン。
ここ1ヶ月でものすごい深化をw(外では口外していない)
そして、わたしは、キングオブコントについて興味ある人まわりにいないから、
自分、残念だなーって思いながら、ブログwを書くって言う。
ブログ(笑)っていうひとたちばっかだからな^^

わたしはブログをかいている(笑)

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



