fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
ネオコラ!~東京環境会議~
ってなんなんでしょうか?明日(10月12日、実質今日w)やるみたいですが。
キャストがまずすばらしすぎる。

いとうせいこう!
バナナマン!
小泉今日子!

そして、内容もなんか見ずにはいられん感じがありますね。

しかしながら、「ネオコラ」っていう名前はどうなんだろう。
さっき、コンビニで立ち読みしていたTVブロスの松尾スズキの連載で、
カタカナ4文字最近多過ぎじゃないか!なんでもそれでいいのか!っていうコラム読んだばかりなのでなおさらwww
「イキガミ」「キサラギ」「シバトラ」
ぐらいがあがっていたか。
ポップになるのかな、そうやっていうと。という議論w
いやーでも、「ネオコラ」はなー
「ナオコーラ」(山崎ナオコーラ)とかぶりますよね。
ちなみに「ネオ=NEO」「コラ(コラージュ)」の略らしいです。

番組紹介

豪華クリエーター・タレントがこの番組の為に集結。
「環境と欲望」をキーワードに、音楽・コント・CGアニメなど様々な要素を、切って貼って混ぜ合わせた(コラージュした)、新しいコンセプトのプログラムが誕生しました。
環境に対するアイデアがユーモアに満ちた映像にコラージュされ、次から次へと繰り出されるショートムービーの中に様々な形でエコメッセージが昇華されています。

番組のオープニング&エンディング曲には、小林武史が立ち上げる新プロジェクト「ブラッドベリ・オーケストラ」による「手紙」ボーカルバーションを使用。今回が初披露となります。
ボーカルを担当するアーティストは、現時点ではシークレット。
こちらもお楽しみに。



フジテレビのHPから引用。
エコがファッション化されている現在においてはですね、大切だとは思いながらどうしても斜めから見てしまうひねくれたワタクシではございますがw、おもしろい映像が見られそうで楽しみです。
テーマの「環境と欲望」。「欲望」というところが非常にそそられるテーマです。

録画録画!

しかしながらなんで小林武史はこんなエコエコしてるの?

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 はながたそうしょく, All rights reserved.