ADMIN TITLE LIST

IMG_0495.jpg
2009年版の手帳を買いました。
ちっちゃいです。
どうしても開いてしまうので、抹茶色のゴムバンドも購入。

色は赤、それが朱色っぽくて、中のデザインがシンプルでよかったので決めてしまいましたよ。
なんか、用事しか書かない感じで、手帳には手帳の役割を与えようと思っております。
本当は、なんにもかいてないかわいいノートに、自分で書いたりするのが好きなんですが、最近はそれも怠りがちだったので、そろそろ限界だなーと思っていて。
この手帳は欠点はありながらもそれを超えるぐらいに、ふつうのデザインと手に持った感じが気に入ったので決定。
IMG_0496.jpg
紙、側面は金色。
これもポイント。
青と、黒、クリーム色があって、どれもちょっとレトロな感じでステキでした。

別口でかわいいノートを持ち歩きたいなと画策中。
手帳を新しくするとわくわくするな^^

トラベラーズノートにしよう!と意気込んではおりましたが、あの大きさだったら、パタッと開く感じじゃないといやになってしまいましたのでね。
これは、ちっちゃいからよし!
この手帳と共に、就職活動がんばろうじゃないかw


| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



