ADMIN TITLE LIST

IMG_0540.jpg

今日はいい天気だ。
昨日、部屋をそうじしたので、とても気持ちがよい。
キープしたいと思う。心から(笑)
4限が休講だったので、気持ちがいいから家にかえってきたw

で、妹から「眉毛凛々しすぎじゃない?」
と言われていたので(そうとも思ってないが!)気にして(小心)、眉毛をブリーチしました。
3度目かな。
髪が明るいので、いま。

そういえば、月曜日、前髪ストパーかけましたよ。
はじめて。やっぱり全然ちがう。浮いてこないし。
わたしは、いままでくせ毛で浮いてくるから、厚みのある前髪つくったりしてたわけなんですが(きらいじゃないけど)ストパーをかけたことで、すいても大丈夫になったのだ。
まぁ、でも人には見ても伝わんないのよね。
自己満足のレベル。
しかも、ストパーかけたからって、今までできなかったよね!ってことでわりと逆に短くしてしまったし。
オンザまゆげの前髪にわたしほど抵抗のない人はなかなかいないだろう。と思う。

1ヶ月後には、ショートカットにしようと思います。
でも、完全に童顔ではないわたしみたいな人間がショートにしたら、なんか意思の強そうなめんどくさそうな人間に思われるかなぁと懸念したりもしておりますが。

さぁさぁ、授業行ってバイトだ。
今日のバナナマン(設楽さんw)は
シルシルミシルと、神タン、むちゃぶり。
録画した!
完全にキモイ人間になってる。大学で合うひとたちには、わたしがこういう状態にあることを誰一人として話してない。

あぁ、あと、フジテレビで2時ぐらいからやる
ミチコとハッチン
は相当気になります。
真木よう子と大後寿々花の名前みて、なにこの2人、すごいじゃん?!
なになにドラマ?なに?おもしろそう!とワクワクして、検索してみたところ、アニメらしくどっちにしろ、期待!
で、HPをさらに見るとなんと、他の声優も豪華じゃないか。
坂井(真紀)さんと津田さんだなんて!
豪華すぎじゃないか?!すばらしいキャスト。

2時か、起きてるね、絶対(笑)

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



