ADMIN TITLE LIST

バイト先の10月のランチを食べにいってきました^^
今月のメニューはまさに秋色満載。
すばらしすぎるラインナップ。
IMG_0562.jpg
IMG_0563.jpg
いちじくときのこのおろし和え
ちょっとピリっとした大根おろしと、いちじくのほのかな甘みが絶妙。
IMG_0564.jpg
柿としめじ、三つ葉の白和え
秋の定番メニュー。
こんなにうまい白和えはたべたことがない!「柿!」と思うも、本当においしい。ポテトサラダにりんごとはわけが違う!
IMG_0565.jpgお汁は、さといもと舞茸。白みそ仕立て。上にちょっと乗ったゆずの風味がなんとも!
IMG_0566.jpg
そしておにぎりは、クリとくるみのおにぎり。
あとは青菜唐辛子の味噌だったかな?

とにかく、おいしかった!
秋万歳!秋の味覚ってすてき。

さいごは、ようかんと煎茶をいただきました。
ごちそうさまでした。
あぁ、10月終わる前にもういちど行きたいな♪

| ごはん | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



