ADMIN TITLE LIST

わたしがSAKEROCKがやっぱり好きなのは、サブカルミーハーな腐女子(誤用w)のツボをつきまくってくるようなことばっかり毎回やってくれるからであろう。
サケのHPをみてびっくり。
すごいことになってる。ていうか、アルバム発売11月5日だなんて、知らなかったw



わたしが3時辺りにこの映像を見ていたため、時報が現実とシンクロしびびるw

この曲がホニャララなのか!
最近、バナナマンキックばかりを見ているわたしには、かなり新鮮なアレンジ。こっちのほうがなんかいい意味でトボケた感じになってますね。
つまり、よりサケロックっぽくw
ただ、ジャッキジャキな「バナナを蹴る」をわたしは大好きすぎるのでそのままでも音源として欲しいなという思いもありますが(笑)

SAKEROCK、ホニャララの特設ページはかなりすごいものに。
特典どんだけだよ。
豪華すぎやしなかい?
細野さんって!
ていうか、すごいですよね。星野さん。普通にTVブロスでよく考えたら連載一緒にやってらっしゃるんですものね。
あぁ。

で、またさ。SAKEROCKに梅佳代っていうのがまた合いますよね。
星野さんが連載やっているからっていうことにとどまらず。
SAKEROCK、年末ライブチケットもちろん売り切れてる。
最近ボーっとしてるから。
悩んだり、うだうだしてたからw
そして、今はもう今年は、年末ライブだカウントダウンだとか言わずに、早めに帰省したい。
と思っている。これは、グループ魂がCDJに31日出るからって揺らぐもんではないのだ。
これを成長と言おうw
やっと落ち着いてきた、22歳。

いや、しかし、つまらん人間になってるのかもしれない^^


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



