ADMIN TITLE LIST

20081021033458


昨日からMacを卓上つくえに移したので、ネットをつなげなくなった(ケーブルは2mしかない)
ほんの1日ネットをしてなかっただけなのに、それは実に長い間ネットをご無沙汰していたような錯覚を覚えた(おおげさw)

こうして、自分のブログをwin機でみると、あらやっぱり文字がかわいくないわね。
などと思ってしまう。
随分とわたしも、Macユーザーかぶれっぽいことをいってみる笑

そういえば、流星の絆が視聴率が20%越えしたらしくとにかく驚いたw
マジかw
来週は少なくとも5%は下がるんじゃないかと予想w
宮藤さん、自由にやりすぎだろ。
大人計画のファンは、池津さんと宍戸さんの大量放出に喜んだことだことでしょうがwww
てか、演出が迷ってるのか。(偉そうなことをいってみる)
どんどん切り替わってく感じは木更津キャッツアイを思い出します。
ポストイットのくだりは本当におもしろかった。
画面が変わるときのおとは、なんかダウンロードが終わったときの音みたいで、毎回びっくりしますがw
しかしながら、うまいことやってくんだろうな。
全部見終わったとき、きっとはじめは冒険してるなーと感じる第1話も全く違和感のないものになって、さすが、すばらしい、やっぱり天才。としか思えなくなるんだろうな、と今から思います。

わたしは、マンハッタンラブストーリーのときに、どんどん尾美さんの出番が増えていったように、設楽さんの出番が増えていけばいいなと、心から願っております。
ていうか、三浦さんはさすがですね。
醸しだす雰囲気がさすが。
転々を思い出しました。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



