ADMIN TITLE LIST

耐えきれず、PCにネットをつなげてしまった。
というか、ケーブルふつうに届くんだwびっくりwww

わたしが3日も更新しないと、なんか自分のなかで治まりきらんというか完全に笑いのネタにされそうな現代人w
ブログでUPするために、日々生きているみたいなw

最近はといいますと、なんかやたら早く起きたり、かと思えばやたら早く寝たりしています。
ある日の午後。馬車道付近にて。
IMG_0611.jpg
団地萌えな1枚。

IMG_0614.jpg
まさかのコラボ。
昔、昭和の時代。ここの住人たちは、自宅の裏に観覧車が建つような状況を想像しただろうか。
IMG_0622.jpg
こうやって切り取ると本当に不思議な写真だ。
住みたい!と思ったものの、もうすぐ取り壊されるらしい。
横浜市のアホ。
この絶妙な異空間をなぜ壊す。
いや本当に残してほしいな。
ある日の朝。
またしてもみなとみらい。
IMG_0637.jpg
5時半。早朝。
寒い。誰もいない。
IMG_0639.jpg
ギラギラした電飾はついていない。
美しい。構造美。
IMG_0653.jpg
朝の独特の色。
なんかこわい。

そんなこんなで、毎日奮闘中。
もっか、映像制作中。
できるんか、できな。がんばらな。

しかしながら、いろんなストレスがたまって(人間関係込みw)、わたしは携帯をかえたw
男子と女子ってやっぱり絶対的に価値観が違うと思う。(中学生的発言w)

| 団地 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



