ADMIN TITLE LIST

今まで使っていた携帯は特に機能に不満はなかったのですが、塗料がはがれたりでとにかく見た目が悪くなっていて、なんかデザインそのものが持っていて嫌気がさしてきたので、思い立って携帯を変えました。完全に見た目重視。
最近、デジカメを持ち歩くようになったので携帯カメラに高画質を求めなくてよくなったということで、この携帯を買うにいたった。
sportio
なにやら、やっぱりこんなご時世ですものデカイ画面の携帯が売れるんでしょうか?あんまりこの携帯売れてないらしく、10月31日までに買えば1年間、基本使用料(980円)が無料になるということも決めてとなり、なんか思い立ったらauショップにいた(あまり大げさではない)
思い出したら、やってしまわないと気が済まないタイプ、困りものですね。
IMG_0656.jpg
誰でも割りもつけたので、これで間違いなく家族に電話してもタダ。
今まではこの割引をつけてないのに家族間通話無料だと思い込んでいたw

わたしは、au信者なので絶対docomoに替えたりしないから、誰でも割の解除料を心配しなくてもいいのです。
できるだけ、ちゃんと2年この機種を使いたいから丁寧に扱いたいですね。
これで、何台目になったんだろう・・・
7台目か?
携帯なんて、電話とメールができればそれでいい。やっぱり軽いのがいちばん。
あぁ、ちょっとだけすっきり。
今日は、人に確実に嫌な思いをさせるようなことを言ったので(メーリスだけど)すんごいモヤモヤしていたのです。
正論を述べていても、それが相手を不快にさせるのならやはり同じだけ自分のなかにもモヤモヤがうまれてきます。わたし、やな人間だなーって。嫌われちゃうな、別にいいけど。とかさ。
部室に大勢の部外者を連れ込んで、宴会するな!っていうくだらんことなんですがw
あぁ、くだらんwww

わたしって社会で生きて行けないかもしれませんね(笑)

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



