ADMIN TITLE LIST

眠いなー、眠いなーと思いながら、生クリーム仕立てのプチシュー384kcalをたいらげた。なにかをやらねばならないとき、わたしは、明らかに12時過ぎに食べてはならんようなものを率先して食べる。
もう3時間あなた、寝ちゃダメですよ。っていうあれです。

今日は、いっぱいいっぱい撮影しました。
まだ撮ってる。
はっきりいって楽しいが、やはり、撮る限りは撮られる人が必要なわけで、やっぱり気を遣うなぁ、と思う。ボランティアでやってくれてるわけですからね。
しかしながら、なかなかにカメラもいいやつなんだが(30万ちかくする)にも関わらず、
映像取り込むとちょっと想像した画質と違うのはなんでだろ。
カメラのモニターで見る方が明らかにいい感じ。
PCの画面でみるといつもちょっと残念。
もっと研究しなくちゃな。

かぼちゃをオレンジジュースで煮た。
水分多すぎて、好きな加減にならなかった。

昨日つくったカレーがすぐにいたんでしまった。
リンゴも入れておいしかったのに。くやしくて、食べたらちょっとお腹をくだした。いいんだこれで、負けてらんないんだ。

マイブームになっていた、茄子とピーマンとレバーの煮物も、なんか腐ったかよくわからん疑惑が浮上しどっちつかずな状態になったために、結局さようならをしてそんなこんなで、一気にこの料理へのブームは去って行った。
寒くなったと思って油断しているのがよくないのか。
にしても・・・すぐさま冷蔵庫にいれるべきなのね。わかったよ。

食べ物を腐らせない、しっかり頂く。
あたりまえのこと。ちゃんとやらないと罰が当たるよ、わたし。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



