ADMIN TITLE LIST

bananaman live 疾風の乱痴気

12月3日発売だって今日知った。
今知った。
だからビックにしてみたよ
予約予約^^
なんか、渋谷のタワレコで予約したら!!!とかないかしら(笑)

SAKEROCKのホニャララは日曜日に、どこぞやで買おうと思います。
まだ買ってないよー
ポスターは私は、横向きのがいいと思います。
しかしながら、恥ずかしくてはれないよね。
bounce 304号のさけさんの、ポスター撮影レポートはおもしろかったです。
松下奈緒さんに求婚する、伊藤さんの図がお茶目すぎるw



これと一緒に
しらないあいずしらせる子
しらないあいずしらせる子

あと、今日試聴していて気になったのは
Synthetique
Prototypes
B0017NTG9K

これであります。
しかしながら、多分、国内版だからパッケージが違うんですが。
女性ボーカルのダンスミュージック好き、かわいいから!

あとこれ
B001AQYU72
All Around Us
miaou
Thomason sounds 2008-07-18

by G-Tools


まずアートワークかわいすぎじゃないか!!!!
ずるいよこれは。
しかも、日本だよ。
(よく考えたら、折り紙だし、そうか)
toeの方がプロデューサーらしい。

はははっは。


美容院では今日、80年代的ニューウェーブなかんじだった。
だれが選曲しているんだ。
たまに、北欧っぽいときもある。

若いまだ、アシスタントぽい女性の方に(といってもわたしより年上だろうが)
「だれの選曲ですか?」と聞いたら、
スタッフみんなで決めていると言っておられた。
しかし、この方の食いつきの悪さからいって興味ないんだろ、と思った。
「流行の曲とか」
って言ってて。明らかに流行じゃないだろ(笑)

髪の毛、3ヶ月ぶりぐらいに黒くしました。
特に違和感ありません。
なんかもういつでも面接いけます。
ははははは


| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



