ADMIN TITLE LIST

IMG_0817.jpg
大好きなくれよん。
サクラクレパス。



IMG_0798.jpg
部屋のそうじはなかなかすすまない。
なぜならいつも寄り道。
段ボールに紙をはって満足するという、ジョゼ的スタイルw
和紙を張って、お絵描き。おうち。
クレヨンコートをスプレーしたら、紙質がぴったりこなくてにじんだ。

IMG_0815_20081112045926.jpg
写真アップロードすると色がうまくでないので、残念ですが、
わたくしのお部屋のクローゼットがちょいパワーアップ。
比較対象がないのでわかりにくいでしょうが、クレヨンでちょっとなにやら書きました。
金魚とかw付け足された、女の子も。
部屋のそうじを完璧にしないままに、こちらに気を取られたわたしは、結局翌朝、はなまるマーケットが終わってから寝ましたが(笑)

部屋は完璧にはきれいになりませんでしたが、まぁまぁです。
あぁw

ていうか、またこんな時間。
完全に寝る時間がおかしい。

| 図工 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



