ADMIN TITLE LIST

先日、タワレコにて久しぶりにCDを購入。

ホニャララ
ホニャララ

しらないあいずしらせる子
しらないあいずしらせる子

まだ聞いてません(笑)
結局、6000円以上どうせなら買おうと思って、
選択したところのCDがしおーね^^
よく考えたら、買ってなかった。
癒しJ-POPwとかいうくくりで展開されていて、
そこにあるものがわりと全部好きだから、わたしは癒されたいのかとおもった。

あったもの、
原田智世・pupa・ハンバートハンバート・コトリンゴ・中山うり・羊毛とおはな
とか。
なるほどと言わざるをえない。
しかし、ここに、テニスコーツはいれるべきでしょうよ!
ぜったい!
Ettとか、lakeとかもいれるべきでしょうよ。
二階堂和美とかね。ちがう?若干ちがうか?いや、ハンバートハンバートはいってるなら大丈夫だ!
もっとさ、一応タワレコなら。無理か。並べてほしい。
なんて偉そうに考えた。

灰色とわたし
灰色とわたし
試聴したら
「これは買わな!」と思いました。
だから買いました。ここでいう癒し系ジェイポップ、買おうか悩んだ時に、わりとスルー簡単にできるものも多いんですが潮音さんはできませんでした。
わたしの、基準、「将来、自分の子供と聞きたい!」というアホらしい妄想的基準にひっかかたので購入にいたりました。

そしてこの3枚買えば6000円はとっくに超えるのですが、
それでもひっかかったので買ったもの(笑)

ドッカーン!

STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2008年 12月号 [雑誌]
これはマジでネ申特集(笑)
UFOがいっぱいのっています!最高だ!

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



