ADMIN TITLE LIST

いつ寝るべきなのかわからなくなった。
わたしは「なにごはん」を食べているのかわからないw
昨日、つくったマカロニサラダかぼちゃいりはとってもおいしくて、
よく食べた。
世の中にはおいしいたべものがいっぱいあると思うけど、わたしの好きなのは
いちばんに母親の料理、二番に自分の料理だと思う。
絶対、そう。

昨日、本屋で「H」12月号を買った。
不定期刊行になって初。
記事はほとんどを、上田智子さんが書いていて、こりゃぁいいと思った。
うん、すばらしい。

なかの特集もとってもよろしくて。
まず、巻頭が流星の絆ですもの。
36ページってどんだけw
宮藤さんと二宮君のインタビュー読み応えがなかなかあった。
宮藤さんのかっこうがすてきだった。
そして、金子監督と2人のプロデューサー陣のインタビューもまた嬉しい。
なんで、こんな不思議なドラマができたんだ?という疑問がすっきりしましたw
ていうか、ふつうにこれ読んでますけど、なかなかクドカン脚本以外のドラマだとこんなことはやられないよな、などとしみじみ感じる。
ていうか、上田さんだからやるのか、「H」だからやるのか、やってくれますね!
と思う。

第1話を、二宮君が設楽さんと2人でみたっていうのがいわずもがな気になる。
そんなに仲良しなんだ?!と思う。ニヤニヤ(気持ち悪いですね

流星の絆、いまじゃすっかり慣れてふつうに楽しんでいる。

表紙をみただけで半ば買ったので、他をよく知らなかったんですが、
流星の次は蒼井優でびっくり。
そして、つぎは宮崎あおいでびっくり。
じつに盛りだくさんである。

いやぁ、いい。
「H」は裏切りませんね。
いまでも、はじめてHを買った時のことは鮮明に覚えている。
わたしが、ビジュアルがいい雑誌を買いはじめるようになったきっかけはHですからね。

これからも、質のよいものをぜひ。

あぁ、1日がいつの間にかはじまる。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



