ADMIN TITLE LIST

ニュースにもなってましたが、京急利用者にはなにやら嬉しいニュースであります。
駅メロディが変わるらしい!

2008年 11月 14日
16駅の駅メロディ採用曲が決定いたしました!
11月18日・羽田空港駅から順次使用開始

京急電鉄(本社:東京都港区 社長:石渡 恒夫)では、日頃駅をご利用いただいているお客さまに一層の親近感を感じていただき、また駅周辺地域のPRを促進するため、京急線16駅で使用している※駅メロディ(列車接近案内音)を本年7月から募集しておりましたが、応募総数2,177通の中から選考を行い、16駅分の駅メロディが決定いたしました。なお、メロディは羽田空港駅開業10周年記念日にあたる、11月18日から羽田空港駅を皮切りに順次各駅で使用開始されます。
詳細は下記をご覧ください。

※駅メロディとは、列車が接近していることをホームで列車をお待ちのお客さまにお知らせする音(メロディ)のことです。
京浜急行電鉄HPより



すてきすぎる!
しかしながら、わたしがもっとも利用する駅の曲がすごく気に入りませんが笑
あと、金沢文庫は全然不満はありませんが、友人はここでゆずだろ!と言っておりました。
わからんだろ、しかしw

くるりはいちばん大事なところで、おそらく利用がもっとも多いところでかかるようなので嬉しいです。これから、品川駅を俄然使うようになるだろうし^^

わたしは京急が大好きです。
きっとこれからもずっと*

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



