ADMIN TITLE LIST

みやこ音楽祭もうすぐですね・・・
一昨年には参加。昨年は、チケットを音博でとるも人に譲っていうことをしましたが、今年は全くノーマークでした。
忙しいってのもあったのですが。
お金ないしね(苦笑)

しかしながら、なんか楽しそうなニュースは伝わってくるわけで。

あぁ、ほんと楽しそう。(出演アーティストはこちら
キセル
トクマルシューゴ
騒音寺
ふちがみとふなと
Lucky Lips
ゆーきゃん
くるり

で、「きしだしげる」ってなんやw
なんや、それ。
ナタリーから届くメールに真っ先に、真剣につっこみましたよ(笑)
いいな、楽しそう。
2年前に行った、みやこ音楽祭はそれ以来、いろんなフェスとかライブに行ったけれどやはり特別で忘れられないお祭りでした。

なんか太鼓もって踊りだす人たち。
不思議な空気をもったおそらく同世代の人たち。
おいしいカレー。
わたしの母にやたら似た、お菓子売ってるおねえさんw
手もかじかむような寒さのなかで見た、キセル。
シンプルながら圧倒されたふちがみとふなと。
もはや鍵盤はみてない、憑衣した矢野顕子w
橋エリ萌えーと叫ぶおっさんがいた、チャットモンチー。
かわいすぎた木村カエラ。
つなぎのゆーきゃん。
かっこよすぎるYO-KING。
まだ、全然ファンじゃなかったときのSAKEROCK(ここで好きになった)笑
強者ばかりが、ステージにあらわれ度肝をぬかれたSOUL OFどんと。
西部講堂でみることがやっぱり特別だった、くるり。
すばらしかった。またいつか体験したい。そんな思い。

すばらしかったな。
京都が好きな理由は、あのときみやこ音楽祭に行ってしまったからかもしれませんね。
ただ、変わって行くのはすばらしいことだしいいんだけど、ボロフェスタといいみやこ音楽祭といい西部講堂でやられないっていうのはなんか寂しいな。
なんかあるのかしら?

あぁ、しかしまた行ってみたい。
京都に行きたい、冬の京都。

| くるり | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



