ADMIN TITLE LIST

IMG_0854.jpg

ひゃひゃひゃ。
壁に、お花を咲かせました^^
ずーとやりたいと思っていて、今日はそういう気分だったのですね。
フェルトを切って、はっただけですが。
ここの壁なんか寂しかったのです。
しかしながら、あまり目線上の方になにか貼ったりしてしまうと部屋が狭く見えるし。
でも寂しいし。
で、思ったのがこれなんですね。
目線下にお花!
我ながらよくできたのではないかと(自画自賛w)

あぁ、まんぞくまんぞく*
まぁ、しかしまたダブル太陽ですよね。最近、世間様とまちがいなく6時間遅れで1日をはじめています。
深夜、Stand UP!がやっておりました。
なつかしい。
なつかしい、堤、磯山コンビ。
あの頃はあんまりおもしろいと思わなかったけど、ふつうによかった。
ていうか、キャストがw
成宮くんだけ笑っちゃうななんかwww

Hをしっかり読んだら、みんなが二宮君を天才天才の大絶賛。わたしも思いますが、にしてもすぎょいw

いまなんだかんだでもう流星全ての回を3回以上ずつみています。
多分、タイガー&ドラゴンより好きかも。
今まででいちばん好きなシーンは、戸神行成が静奈からのメールが着たときに、背広から携帯をなにか効果音付きで出す瞬間です。
要潤、神!笑
やはり、もってかれております!

| 図工 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



