ADMIN TITLE LIST

今日は4・5限が授業なのですが、さっき4限すら休みなことに気付いた。
9時になろうとしているのにまだ寝ていないわたしにぴったりである。
さきほど、紙ゴミを出しに行ったらおっどろくほど寒くてびっくり。

もこもこ靴下があう今日。
IMG_0844.jpg
どこぞやのセレクトショップで2000円で買ったといってもまぁ、話とおりそうだけど、一桁ちがう。ダイソーでみつけた。即買い笑
手編み系の靴下ずっと欲しくて、値段だけがネックになっていたのだ。
それでも買おうと決意していた矢先の、こいつとの遭遇w

これで、冬もビルケンが履けますし、俄然もう一つほしくなりますよね。
ていうか、欲しいんだ。

ピクチャ 3
かわゆすだなぁ。
てか、わたしがもってるの完全にサンダルだしね!
あぁ、欲しい。

2万出しても、5年はくと思えば安いけれど、しかしながら今この出費はいたい。あきらめか。

まず、買わなくちゃ行けないのは時計ですからね。
そもそも、2個就職活動でもオッケーなのもってたのに、なくしてますからね。
わたしは無くすんです、大切なものを。
二度と出て来ないんだな。
思い出すたびに心がリアルにいたみますよ。ウッてなります。
だって、両方ともプレゼントだったから。
はぁ。ごめんなさい。
でもきっとその時計の存在は罪悪感とともに時折思い出され一生忘れないことでしょう。

時計時計。

くつくつ。

服には興味ないといいつつ、やはりなにかしらファッション好きのひととは別ベクトルでめんどくさい好みがあるんだなぁ、と常々実感する日々である。

あぁ、11月19日付けでどんだけかいてんだw
暇だろと言われても反論しまい。
べつに実際暇じゃないwww
ひとつ言えるのは、ワタシがかわいそうな人間だと言うことぐらいだろうか(笑)

マッチャーのブログとともさかりえのブログが久しぶりに相乗効果的におもしろかった。わたしは、ともさかさんがブログで綴る「おしゃれともさか」より、マッチャーがかきつづる毒舌ともさかの方が、俄然好きである。

これからも楽しみにしておりますw

あぁ、「w」つけてる場合じゃない。
寝ます。親が悲しみますね。この廃人生活笑
拝啓母上様、自分でもわかってますダメだって・・・w

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



