ADMIN TITLE LIST

ananを立ち読みしているときに、知り合いにあったらどうしよう!とビクビクしながらわたしはだいたいちゃんと毎回手に取っている(笑)
毎回、岡田くんの連載を読むのが楽しみなのです。
ananの岡田くんの連載を読んで知った。

すてきじゃないか!

「おと・な・り」という映画を撮りはじめたらしい。(こちら
なんと、麻生久美子と共演。なんだそりゃ、見るしかないじゃないw
岡田くん絶対かっこいいよね。

監督の熊澤さんの作品は、作品名はみたことあるけど実際には見たことないな。とりあえず、ニライカナイからの手紙を見てみようかな。蒼井優主演なのに特にチェックしてないのが逆に驚き。
あぁ、なんだかソワソワ。

エッセイでは岡田君が28歳になったっていって書いていたけれども、あんまり落ち着いてるもんだからもう30歳ぐらいになってそう!と思いつつ、同時に木更津キャッツアイのイメージもあるからまだ20歳のような気もするという不思議な気持ち。
それよりも、キャッツのドラマからすごい時間が流れていることに驚く。

ジャニーズのひとのことを話すときは、とくにジャニファンでもないのにぜんぶ「くん」付けになっていることに驚く。
すごしw

| movie | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



