ADMIN TITLE LIST

IMG_0899.jpg

時計を買いました。
今までは、メンズの時計を2つ所持しておりましたが、まさかのまさかの紛失。しかも、両方ともプレゼントという悲しいや、完全に申し訳ない限りの思い出が時計にはあります。
かろうじて残っているのは、高校入学のときに買ってもらったアナログのBaby-Gぐらいだ。。。
すいません、ごめんなさい。

で、時計。わたしもちょっとは大人になったのだろうか・・・
女性があえて男性用のでっかい時計をつけているというのがかっこいい!という感覚はなくなりましたので、ちゃんと女性用のものを買った。
しかしながら、相変わらず文字盤のでっかい時計(適度)も欲しいんですがね実用性を考えましてこれ。
なぜ、金だといいますと、金が好きだからですよ。
すごく、レトロな感じですお気に入りです。実家の両親とかに「なに、そのセンス!」と言われそうですが、わたしはなんら間違っているとは思っておりません。
私服にもよくあうんですよ。ほんとだよ。
ていうか、ぜったい細い金色の時計を買おうと決めておりました。
へっへっへ。
就活にも金はまぁ、なしではないらしいし!
しかしながらでも、見てるといい時計がいっぱいあるもんです。
今までなるべく素通りしてきたってだけで、わたし時計が好きなのです。
いやぁ、時計選ぶとき悩みました。
カシオのデジタル時計買っちゃおうかなぁとか何度も思いましたもんw
あと、カラフルなGショックとかね。
あぁ、これもあれも、うららと!

で、まぁ、金で細いのっていうのでもたくさん種類があったのでその中から選んだのです。文字盤は白もよかったけど紺だと、ちょっとスマートさが欠けていてきにいりました。あと、四角か丸かっていうのも悩んで、丸の方がかわいかったので。

久しぶりに、時計を毎日身につける習慣が戻ってきそうです。
そうだ、そもそもそうだった。
なんか落ち着く。

あぁ、時計いいね。
で、身の丈にあった時計をみにつけていける大人になっていきたいな。

あ、Stand Up!がはじまりましたよwww

| オサレ | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



