ADMIN TITLE LIST

今日も、明日も、明後日も明々後日もバイトになってしまった。
明日は頼まれてバイトいれたからだけど。
夕方から入って6000円だ。
と思って
「えいっ!」と入ったけれどもね、なんか暗鬱とした気持ちになってきましたw

わたし、カテキョもやってるから実は週5でバイトやってるんですよ、すると!
実働8時間とかじゃないにしてもさ、ねー。
しかしながら、1月からはほとんど働かないことにしてるし仕方ないわね。
12月分で稼ぎます。
多分10万超えはなんとか。
いや、ふつうにやってればね。
あー、精神面でも勝負でありますね。
てか、見通しをもってやっていかないと大変なことになるので気をつけよう。

わたしも年末予定としては
12月29日にもうはやばやと帰省(いつもに比べればw)
そして年明けて1月7日辺りには帰ってくるという感じにしたい。

あぁ、申し込んだ3日間のインターンシップが通ればいいなぁ。
1月10日(土)に予定が予定通りはいりますように。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



