ADMIN TITLE LIST

いつも利用するファミマにはないので、いつも利用しないバイト先近所のファミマに出向きました。
ジャムサンドクッキーをあるだけ買ってきました!
IMG_0949_20081129021659.jpg
4袋が限界なのか。

わたしのなかで、好きなお菓子や食べ物ブームというのがあって、そこに入るとそれを食べないと悲しい気持ちになるわけです。
ついこの間までの、プチ生シュークリームブームはようやく去り、いまはこのジャムサンドクッキー。
前から好きだったけど、完全にいまは「ドはまり」笑
これを食べている時が至福の時です。
しかしながら、あれですね、多分無印の看板商品ではないんですね、きっとw
こうしてわたしが買い込むことで、ただこのファミマからジャムサンドクッキーが消え「ただ」別の商品が入荷されるだけ、というようなことが想像し得て悲しいです。

あと3袋のしあわせ。
そう、すでに1袋は先ほど欲求に耐えきれず頂きました。
あっというま劇場。

おいしかったー
朝になれー!

| ごはん | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



