ADMIN TITLE LIST

たかだかインターンにも関わらず、エントリーシート受付から1次受付、2次受付とあるというはっきり言えば「めんどくさい」インターンに応募しました。
わたしの初面接はこの、インターンに出席するための審査になりそうです。
はっはっは。
だけど、エントリーシートでなんてだいたい落とされないなんていうけれど、
「合格しました」って表示されると嬉しいですね。

私、某企業の職種別インターン、ただ抽選だと思いますけど
2回ぐらい「落選」の文字をみてかなり残念でしたもの。

今日は、4年生のすてきな先輩なかたとランチをしつつ、就職のいろんなお話をきいてすごい、すごく勉強になりました。
ありがとうございますを100回ぐらい言いたい気持ちになった。
頼れる人が身近にいるというのは嬉しい。

ランチ後本屋により、就職活動の自己分析の本を立ち読みしたら、これはやりすぎだろうと思って、ここまでくるとたちの悪い自己啓発だと思って買うのはやめた。
昨日、ネット上のなんとか診断を受けたら、大雑把にいえば「人にやさしくできる」みたいな項目でまさかの10段階中「☆」一つと言う結果をたたき出して笑ったw
ふざけんなw
悩んでる人に声かけて親身になって聞いてやるのがやさしさだとは私は思わんぞ!
そんな低俗の価値観押し付けるんじゃないよ!という、卑屈さ笑

ともさかりえの日記が正直おもしろい。
はじめはリスペクトな感じで読みはじめたのだがw
読者が30万ぐらいいるっていうのに、なんであんなに自分病なんだろう。
もっと、ともさかりえをうまく演出してほしいのに!
好きな女優さんだしね。

話がそれた、やっぱり風邪っぽい。
くすりくすりw

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



