ADMIN TITLE LIST

なんだろうな。
12時過ぎの、おやつタイムやめられねーぜ。
だから、寝られないんでしょうけどw

いま、プロペラ犬、ジャージマンまず見ようか、やめとこうか悩んでいます。
5300円。
そして見ようとするとして、いつ見ようか、悩んでおります。
どうしようさ。
火曜日か、木曜日の夜にみたいんですよ。
東京に昼間いるからね。
明日も考えたけど、授業さぼるのはね…ねー。
明日だったらトークあるんですけど。
ていうか、夕方のカテキョに間に合いませんから。

でも夜公演?楠野さんのブログ情報によると、厳しそうじゃないですか。

ありがたいことに毎日本当にたくさんのお客様にご来場いただいてます。
当日券も毎日若干数ご用意しておりますが、
ほんとに少ししかご用意できない日もございます。

で、ここだけの話、1日(月)と2日(火)の夜公演が現時点で一番ぎゅうぎゅう。
1日(月)と4日(木)、つまり平日の昼公演が現時点では
まだ比較的当日券の余裕があるかもしれません。
あくまで比較的、ですが・・・。


ねぇ。
だから、悩むんですよ。
15時ぐらいからならんでおけばいけますかね?
どうなのいったい!
社会人のひと15時から並ばないよね?
火曜日と、木曜日なら木曜日のほうがいいの?!ねー!笑
あぁ・・・・

孤独な戦いだ。

にしても、まさか、バナナマンさDVD発売イベントさ、HMVだなんて!
裏切りだろ(笑)
ミーハーでいいですか?w

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



