ADMIN TITLE LIST

h1_20081201163354.gif

ブラタモリ
12月14日に放映ということだ!
あの元厚生省事務次官容疑者の出頭によって、延期になっていた番組(笑)
多くの人が、流れるテロップを目にしてTVの前で「オイ!」と突っ込んだことでありましょう。
なんで、そのあとのアニメはやるんだよ!と憤ったでありましょう。
よかった、ちゃんと放映される。

どうぞリンク先にとんでみてください。
うきゃうきゃしてしまいますよ。
あぁ、タモリさんと一緒にブラブラしたいなー

いやーいやー、楽しみだ^^

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



