ADMIN TITLE LIST

もちろん、グループ魂、チーム紅卍がでる大晦日のCDJはかなり魅力的である。
でも、31日は帰るって決めたからもう心は動きません。
でも。
しかしながらだ、そんなわたしにとって俄然アツい1日がありますよ。

12月28日です。


「EARTH STAGE」
くるり
東京スカパラダイスオーケストラ
Perfume
the band apart
100s
奥田民生
HY

「GALAXY STAGE」
SEAMO
locofrank
MO'SOME TONEBENDER
真心ブラザーズ
ハナレグミ
電気グルーヴ
bonobos
RIZE

「COSMO STAGE」
BIGMAMA
ミドリカワ書房
FoZZtone
マボロシ
LOVE LOVE LOVE
NATSUMEN
OGRE YOU ASSHOLE
アナログフィッシュ

「MOON STAGE」
UNISON SQUARE GARDEN
BLEACH
LITE
a flood of circle
キャプテンストライダム
ミドリ
avengers in sci-fi
UNCHAIN

DJ BOOTH:
小西康陽
小堀裕之(2丁拳銃)
電気書房
少年メリケンサック(木村祐一、田口トモロヲ、ピエール瀧、向井秀徳、三宅弘城、宮藤官九郎)

COUNTDOWN JAPAN 08/09の公式HP



みたいの、太字にしてみました。
いっぱいですよ。
いっぱいいっぱいですよ!
これはいかんですよ!
いかないって心に決めたのに初日にこんなことされたら、行きたくて仕方なくなってくる。
正直、くるり、電気グルーヴまでは深呼吸すればどうにかなったんですがね、不意打ちで少年メリケンサックが!笑
で、行きたいなぁと思ってくると、随分とみたいものがあることに気付く。
太字のがとってもみたいのと、わりと!みたいものですね。
小西康陽とかもね。OGRE YOU ASSHOLEもみたい。
他にも、パフュームもみたいしさ。
真心ブラザーズ、奥田民生、モーサム、UNCHAINハワワワワ。



あわわわ。

どうしましょうかね。
bonobosみてから、そのまんま岐阜に帰れるかな^^

ピクチャ 2

帰れるんじゃない?笑



あぁ、CDJのチケット1万円になったんだねw

| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



