ADMIN TITLE LIST

COUNTDOWN JAPAN 06/07のタイムテーブルが発表されました!
注目のカウントダウンアーティストですが!
吉井和哉
DOPING PANDA
そして!!!!!

SAKEROCKだっっっっっ!!!!!


イエーイ!
超ビッグサプライズ!
最高のニュースです!!!!
ワタシは1番ちっちゃいステージで、ロックスターのカウントダウンも若干惜しいと思いながら、サケと年を越します!!!

いやー、すごい!
ワクワク・・・
くるりは29日の初っ端です!
そして、フジとスパルタが微妙にかぶってるよ!
やめてください。

まだ、じっくりとはタイムテーブルを拝んでないのですが、
(真昼間にかかわらずネットをして、そして書かずにはいられなかったw)
とっとと12月になってほしいと思います。
12月は寒いけど、当初よりもライブ三昧ではなくなりましたが、
楽しみです。

おっと!
29日のチケットのお金振り込まねば!

| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



