ADMIN TITLE LIST

果たしてわたしは、この1ヶ月でいったい幾つのジャムサンドクッキーを消費するのでありましょうか笑

先日は横浜西口の無印でジャムサンドクッキーを7つ購入
IMG_0986.jpg
すでに6つなのは、もちろん食べたからです。
もう20個は買ってるよね、きっと。

その無印にはたくさんおいてあったから、全部かってやろうかと思いましたが、まとめて食べ過ぎる危険性を考え、7個にとどめました。
びみょー!

さきほど、夜食がわりにほうじ茶とともに一袋頂きました。
お腹すきすぎて寝れそうになかったのですよ。
バイト後だしね。
話変わりまして、髪の毛を完全にショートカットにしたくてしょうがない。
ただ、美容院いったの1ヶ月前ですよ。
お金かかる、やっぱしっかり切ってもらえばよかった。
もう耳は半分はでるぐらいのショートにしたいです。

img_profile_kana.jpg
私の大好きなモデルさんでありますが、こうなりたい(笑)
ごめんなさい。
でも、雰囲気だけでも!
img_191439_54497272_5.jpg
伽奈さんです。
かわいいなぁ。

ピクチャ 2
KBFの店員さんです笑
HPより勝手に転載しておりますw

まぁ、はっきりって小顔ではないしね、面長だしねって思うけどさ!
もう正直きのこカットあきましたわ。
ボブいいですわ。
てか、ボリュームあるの、スーツきると暑苦しいんですよ。
一番の理由これw

きっと来週美容院いっちゃうな。
髪、きりたいんです。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



