ADMIN TITLE LIST

一番さきに電車に乗り込んだのに
目の前に妊婦さんが立ってしまったために結局立つことになった
席を譲るとか当たり前のことであるが、いまちょっと悲しい笑
慣れぬ靴で足が痛くてわざわざ電車遅らせたのに

お腹に赤ちゃんがいますというキーホルダー恐るべし
h0726-1a1.gif

カバンについてて、ちゃんと座ったわたしの目線の位置なんだな
そうかこういう役目があるんですね
しかしながら、それをみてとっさに立つことができた自分に少し安心したよ笑

わたしも懐妊することがあれば絶対かばんにつけたい(・∀・)笑
(いやつけないかな、卑屈だからw)
某企業のインターンの一時先行にいってきた。
みんなしっかりしすぎだろ、1人に完全に潰された印象笑
やっぱりアイデアよりも、まとめる能力とかの方が重視されるとしたら今日は冷戦に負けたな(・∀・)
でもあんな人ばっかりだったら私ああいう企業にいる人間じゃない気がした。
しゃべるにはしゃべったけど通らんくてもいいわ!
若干負け惜しみにも聞こえますが(笑)

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



