ADMIN TITLE LIST

いつもウインドウショッピングに徹していた、マリメッコですが、
ついにちょいデビュー。
初マリメッコは小物から^^
デビュー記念に写真とってみた。
袋もかわいい。
IMG_0988.jpg
すいません。
プレゼント使用にしてしもらってしまいました。
IMG_0989.jpg
例のクリスマスコレクション!鳥さんのシール!か、かわいい。
IMG_0990.jpg
で、買ったのがこれです。
IMG_0992.jpg
筆箱にするつもりです。
小さくて、それでいて新しい気持ちになれるやつが欲しかったのです。
ていうか、自分の自分による自分のための勝手に応援企画^^
ちょっと大人。(私基準w)

ちゃんと稼げるようになったら、お友達にはマリメッコセットをプレゼントするのが夢です。

しばらくして、元気がなくなってしまうときがあったら、すいかのDVDセットかマリメッコのポーチを買おうと思います。
現実逃避の道具を今から準備しておく。

あぁ、今日横浜通過でみなとみらいまでいっちゃってよかった。
思い立ったら即やらないと気が済まない、めんどうなタイプなんですね。

| オサレ | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



