ADMIN TITLE LIST

近所のおうちなんですが、装飾がひどいw
毎回ニヤニヤせずにはいられません笑
なんなんだろう。
誰のためにやってるの?
IMG_1047.jpg

本日髪の毛を切って参りました。
多分、なんですが、美容師さんはじめにこうしようと美容師さんなりに決めたものよりも、切りながらどんどん短くして行った気がしたのですがw
美容師さんのはじめの説明からいくと、
私の注文。。。ショートカットで、耳半分くらい見える感じで。
美容師さん。。。面長だから、丸い感じのショートにしましょう。って。
おそらく私が想像するのより長くなるような気がしたんですが、仕上がったら、私が想像したよりもずっと短くなりました。
後ろ丸い。
横はかなりすっきり^^
10年ぶりぐらいだ。
これは、いわゆるベリーショートなのではないかと!

しかしながら、自分で言うののなんですけど似合ってると思います。美容師さんありがとう!

髪短くなったのでとっても寒いです。
冗談抜きで寒い!
シャンプーしてみたら、髪が驚くほどなくてびっくり。
こうして私は4年ぐらいにわたるきのこカットとおさらばしたのだー

今日、TSUTAYAでバナナマン関連のDVD7枚借りてきた。
でも、デリパンダなかった。
そう思うと、TSUTAYA DISCASって使えるような気がしますね。


| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



