ADMIN TITLE LIST

そう、 SAKEROCKの田中さんの日記が気になる。というお友達からのコトバがあって、「お?田中さんの日記更新あったんだ!」と思ってのぞいてみたら、ワタシもなんとなく気になった。
現在、SAKEのアルバムはあるところでは大変に売れているようです。
喜ばしいことです。
ただ、そういった現状に田中さんは戸惑いもあるのかな?とワタシはおもったわけで、そして田中さんが抱く不安、危惧も実にまっとうだとワタシは思いました。

サケロック NEW アルバム SONGS OF INSTURMENTAL (スペル待ちがってそう…)
今更、めでたく言うのもなんですが、めでたく発売しました。
色々な人達に、聞いてもらい、ありがたいお言葉を、頂きました。
ありがたいです。
沢山の人が聞いてくれる事を、願います。

ですが、沢山の人に聞いて欲しい為のプロモーションが
良さの刷り込みに、どうかサケロックはなってほしくないなぁ、と思います。


これはすごくなるほど・・・と思いました。
もっと純粋に曲をいいと思って、そして純粋に選択して聞いてほしい。
そういうことでしょうか?
あくまでも、個人個人の感性で感じて、流されることない個々の感動を抱き、時に批評したり、音楽を楽しんで欲しい。
そういったメッセージだとワタシは思ったんですが。

こういうワタシも、SAKROCKを聴き始めたのはごく最近だし、
スペシャでハマケンを知って・・・というわけでもなく、
大人計画・役者「星野源」からSAKEに入っていった人間ですから、
まー他のミュージシャンとは違ったアプローチを経て、サケにたどり着いたのですが、それでも本当によかったと思います。
かなりサケがワタシの音楽を広げてくれていますしね。

そして同時にこの日記からは、「俺の知らないとこで、サケがなんか盛り上がってるんだけど・・・」みたいなことも感じずに入られませんね。なにかグループ内で、意思疎通、もしくはグループとして方針、目指すべきところ、姿勢が統一されてなさそうで不安だ。

どうか楽しくやってください。
リズム隊!が好きだ!とワタシの友達はいっていますw

とまー、若干暗め真面目に書いてきましたが、
すごーいメンツが推薦しているように、たのしいアルバムです。
聴いてると、「もう終わりかよ!」といつも突っ込みたくなりますからね。
ワタシは特典CDもすごく楽しく聴いています。
いいです。
ワタシはサケの音楽が好きだ!
とりあえず、みやこ音楽祭で初のSAKEライブを心待ちにしています。


| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



