ADMIN TITLE LIST

流星の絆
多分11月21日の放送なんですが、有明兄弟が静奈に妹じゃないって告白するシーンのあとに、二宮くんがお店に戻ってくると、店内、劇中で中島美嘉が歌を歌ってるっていうシーンがあって(その前から歌が流れていて、それに合わさってくるというPV方式w)

~歌い終わる中島さん。
二「聴いてたのか?さっきの話。」
中「わたし、歌ってたから」
二「あ、そか・・・」
中「あんたと私じゃ悲しみのキーが違いすぎる。一オクターブ違うよ」
~去る、中島さん。


「なに、これネタ?!だよね?」
なんて思ってたんですが、その割には伝わりづらいな・・・なんて思ってモヤモヤしていました。笑っていいんだよね?!って。
で、今週の週刊文春で宮藤さんの連載を読んで安心した。

やっぱり、ネタだったらしい(笑)

よかったw照れ隠しだったようだ。
宮藤さんがドラマ見たら、普通によくなってました^^
って書いていた。
確かにわかりやすいおもしろではなかったですけどね。
撮影現場はみんなニヤニヤしてやっていたのかなー

あと名台詞wの「あんたと私じゃ悲しみのキーが違いすぎる。1オクターブ違うよ」ですが、
1オクターブ違うと、悲しみのキーになるらしいw
オンエアー後に指摘されたのだとか。
仮にもミュージシャンなのに恥ずかしい!と書いていた、クドカン。
それも含めてネタっていうことで(笑)

視聴率なんてどうでもいいとは思うんだけど、流星、見事に下がり続けるからおもしろい。それでも今までではるかに高視聴率だけどね。
後の方がおもしろくなってるのに、なんで離れて行くのかしら。
来週最終回!
うはー、犯人誰なんだろう?(いい視聴者笑)

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



