ADMIN TITLE LIST

IMG_1072.jpg
大袋で売っている!という興奮からか、2つとも割と安かったからか、
掃除による感動を味わいたいからか、衝動的に買ってしまった。

主婦か!

レジでお金を払いながら私はそんなことを思った。

今までスルーしてきたのに、なぜ買ってしまったかというと、先日バイト先で、茶渋が思いっきり付いて元の色なんてわかんなくなっていたポットがあったのですが、それが重曹とクエン酸に浸けておいたらピッカピカになったのです。浸けておいた水はコーヒーみたいな色になり、茶渋がついたポットはピッカピカ。
そんなものを目撃したら、ねぇ。

まぁ、あと、年末ですしね。
化学薬品ではないし。漂白剤よりこわくないし。

にしても、主婦か!笑

まぁ、でも主婦は衝動的にDVDボックスなんて買いませんよね。
金曜日に届きました。
もう、ペリカンのおじさん完全に私を覚えている。午前中に家にいて、そして寝ているということをw(まぁ、この日は学校にいっていたのですが、昼間もどってきてまたお出かけするときに、再びきてくれたペリカンさんに運良く遭遇。
ペリカンさんは言った。「寝てたかと思って、またきた。よかったー」って。ありがとうございます。しばし、雑談w)
IMG_1075.jpg
IMG_1077.jpg
まだ開けません。
今週は発表2つ。
わたし、今日がんばろうと思ってたけど、もう1時。

| ごはん | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



