ADMIN TITLE LIST

友人からの電話

「ねぇ、もしかしたら知らんかったのワタシだけかもしれんのやけど、
サケのドラムとグッドドッグのドラム同じって知っとった
?」

キャホー!!!
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!




常日頃のモヤモヤ解けた瞬間。
SAKEのアー写を見るたびに思っていた、
「この人どっかで見たことある。」という感覚笑
「そっくり?」
「見たことある・・・」
でもまーいーや、と普段なんとなく小さなモヤモヤを横に置いておいて
ここまで来ましたが、
繋がったんですね。

同一人物だった!!!

シラナンダヨ。

そして、電話しながら、グッドの日記を読み返してみると、
(以下電話内容w)

あらー紛れもなく伊藤さんじゃない!
DIARYに普通に「伊藤大地」で日記かいてるよ!
グッドにいるとすごくかっこよく見えるね。

てか、SAKEのリズム隊がかっこいい!
とか言っていたけど、結局同じ人だったんだねー。
もう、見てるじゃん。
あのライブでのドラムは本当感服したものね。
同じ人だったんだよ!
なんで今まで知らなかったんだ!
あら、伊藤さんのブログ、始め見るとちゃんと書いてあるよ!
ウソー!
あら、本当!
だから、カウントダウン、サケとグッド同日なんか!
伊藤さんはGoodとSAKEどっちがいいんやろ?笑


なんていう、会話を2人にしてはかなり長い間電話でしました(笑)
知りませんでした。
そして、すでにGood Dog Happy Menは好きなバンドでしたか、
輪郭のはっきりとした大好きなバンドへと昇格。(すでに以前に大好きなバンドになったと書いた気もしますが)
こういった、個人的プチ事件は心に大きく、全てを刻むのです(笑)

なんなの?
常識ですか?w
でも、ワタシタチの中でどうしても、サケとグッドは結びつかなかったのです(笑)

いやーGood Dogのライブにいって、かなりテンションあがるのに外せない要素としてドラムがありましけど、インタビューとかが最近の印象だったから門田色が強かったのでね、ここまできてしまったわけです。

しかし、すごいテンションあがりましたね。
2人はテンションあがったんですよ。
紛れもなく笑

名古屋はあさって(木曜日)アポロシアターで、グッドのワンマンです。
東京はLOFTで次の日曜日。
これは、LIQUIDのイベントに行くことにしたので、あきらめたライブ・・・あー残念。
春ぐらいに、ぜひライブやってください!
東京と名古屋のライブに行くんで(笑)

| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



