ADMIN TITLE LIST

ナタリー、ニュース更新はやすぎでしょ。
ていうか、公式HPすら更新してないのに、ソースはどこやw

news_large_Quruli.jpg
なんでも、くるり年明け2月18日にニューシングル「三日月」をリリース。
NHKの時代劇の主題歌らしい。

で、6月6日からは全国ツアーですか。
あぁ、無事にいけるかなぁ。就職先決まってるかしらw

で、上の写真ですがwww
着物きましたね。文系女子悶絶(笑)
岸田氏足首細すぎじゃない?
ただ、顔が丸くみえるの何故?
なんか顔だけみると、前回のアー写に引き続き、「岸田太った?」と思ったり思わなかったりな感じですが、相変わらず細いんだとは思うけど。


タワレココラボ。
ナイキスニーカーかわゆす。

あぁ、ナタリーすごい。
ナタリー特派員は寝ないのか?w
ニュース早すぎて怖い、っていう意見がありますが、今それを実感した(笑)

| くるり | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



