ADMIN TITLE LIST

寒いよ寒いよ寒いよ。
今日は12月15日か。
わたし、真剣によく自分が何歳かわからなくなる。
あれ、22?23?ってな(笑)
自分の実年齢より低く思うことはない。

去年、真剣にまだあまり親しくない方に年齢きかれたときに
「えっと21?あれ22?21です!」とか言ってしまい、年齢詐称疑惑が生じたことも。

わたしはいくつなんだろう。

はい、父が土曜日に誕生日を迎えました。
誕生日プレゼントを身にまとった父の写真が妹から送られてきました。
なんてハッピーな写真なんだ。

一応、掲載はひかえますがw
私たちがあげた、montbellの帽子とそして、自分チョイスで一部私たちが出資しているジョギングやサイクリング用のサングラス、そして、また同じくmontbellの青いダウンジャケット。
片足をあげ、ピースする父。
愉快な人間ですね。
多分、これ。
ピクチャ 1
そして、この帽子!私がほしかったものです。父も好きそうなのであげることにしました。父は無類の帽子好きであります。
ピクチャ 2

ダウンとかmontbellなのがちょっとした年齢の落ち着きを醸し出しますが、これNorthFaceとかだったら完全に若いよね。

父、お誕生日おめでとう。
わたし、父のこと尊敬してますよ。父レベル高いです。逆に、父のような人を父に持ったことは私の欠点ですらあると思う。それぐらいいいお父さんだ。
とにかく元気でいてほしいものですね。

帰省するのが楽しみだね。
28日朝一番に帰ろう^^

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



