ADMIN TITLE LIST

バナナマン Secretive person
日村×設楽

ピクチャ 2

諸事情により文字起こし(笑)
1.日:あ、そだそういえばさー、おまえさ、あの話さ、おまえ本当なの?
2.設:ん?あ?あ?=
3.日:=なーに、なになに、あの話だって、あの話、あれして、あれほんと?あれほん
と?
4.設;え、あっ、[あぁ
5.日: [おーい、おいおい、何トボケてんのよもう、もうちょっと俺しって
んだからその話。おまえの口からすげー聞きてぇんだよ。
  あの話して!あーれだよ、あれ!  あれほんと?
6.設:(.) あぁ、あの[はなし?
7.日:       [そー、そーそーそー、それそれそれそれそれ。
8.設:                 [あー、あーそーあのね4日前なんだけど
  <4日前>まさか、あのツチノコだとは思わなかったよね。
  <おいおいおいおいおい>で-=
9.日:=はっ?おまえなんの話してんの?=
10.設:=え?ツチノコの[はなし
11.日:         [ちがうちがうよ、ちがう。おまえがなんか高橋とー、な
  んかー=
12.設:=あぁ、そうそうそうそう、高橋とさちょっと[けんかに::
13.日:                     [ちょ、待ってその話もういい
  んだよ。
  もう俺の興味さツチノコの方に行っちゃってるからさ。そんな話にもう興味ないんだ 
  よ。
  ツチノコってなんだよ。 <あー>ツチノコってなんだ=
14.設:=いやあのツチノコだと思ったん<うん>だけど結局、あのなんか逃げられちゃっ てさ=
15.日:=うそ?<あの>逃げちゃったのツチノコ?<そう>見たの?ツチノコおまえ=
16.設:=そう(・)見て-=
17.日:=お前すげーじゃん<うん>マジで?それ?<うん>すげーなー!<あぁ>はぁ
18.設:(@@@)
19.日:(@@@)じゃ、いーやその高橋とけんかした方の話でいいや。<あぁ>
  なに、なになにどうしたの?=
20.設:=え、いやあの全然あれだよ<うん>なんかちょっと言い合いみたいになって
<おぉ>まぁ、ケンカみたいになったけども、すぐ仲直りしちゃった=
21.日:=あ、仲直りしちゃったの?=
22.設:=全然対したことない。
23.日:全然なんもなかったの?
24.設:んー別にそんなに、うん<あーほんと>あ、うん。
25.日:あ、ふーん(@@@)あー
26.設:(@@@)

27.日:あー、(.)暇だな?
28.設:確かに。
29.日:ま。あれだね。こー、旅行とかね、行きたいね。
30.設:あー旅行いいねー=
31.日:=うーん、ぱーっとさ、海外とか?
32.設:あぁ、海外ねー?=
33.日:=いいねー、彼女でもいりゃーねー
34.設:(.)彼女かー
35.日:あ、そういえばさ、高橋いんじゃん、高橋さ俺らのことおまえらもしかしたらホ
モなんじゃないかって随分疑ってるのしってる?
36.設:高橋が
37.日:知らないっしょ?<あぁ、知らない>あぁ、これなんでかって言ったら、2人と
も俺たち彼女いないのに、おまえら頻繁に会ってるから、これ絶対おかしいって。お
まえら絶対ホモだ<ふふ>ホモだって
          [超疑って-
38.設:      [高橋が          言ってる。   ははははは。
39.日:      [もう笑っちゃったよね      わはははははは。=あ、でも
  俺思うけどなんつーの男同士の方が<んー>なんつーの、楽じゃん。気が楽じゃん。 
  こう、気遣わなくてもいいじゃんか<あー>女ってなんかめんどくしっていうかさー、  気遣うんだよな、<あー>うん。<あ、まーねそういうとこは->うーん=
40.設:=うーん、でも俺別に彼女と一緒にいるときもあんま気とか遣わない-
41.日:(@@@)ん?(@@@)なにそれ?おまえだってそれ彼女とかいないじゃん, 
  そんなこと言わなくていいよ。
42.設:@@@【何か言おうとしている】
43.日:え?(@@@)えっ、彼女いるの?
44.設:【何か言おうとしている】
45.日:いないよー、お前に彼女いないよー、いないよーおまえに彼女はいないよー だって、おれ聞いたことないもん、おまえに彼女いるとか聞いたことないもん、いないよー
46.設:【何か言おうとしている】
47.日:え?彼女いるの?=
48.設:(うなづく)え、おれ言ってなかったっけ?=
49.日:言ってないよ、そんな言ってないよ、え、彼女いるの?おまえ?<うん>え、な
  んで?だってさっき俺がさぁ、あー彼女でもいりゃーなーって言った時にさぁ、おま
  え「彼女かー」ってんじゃん?そこでなんで言わないの?俺らふたり今、高橋からホ
  モって疑われてんだぜ。それ、なんでかって言ったら2人とも彼女がいないのにおま
  えら頻繁に会ってるからホモなんじゃねーかって疑われてるって言った時になんで
  「おれ彼女いる」って言わないの?<あー>なんで言わねないの<えー>
  彼女いるの? <あー(頷く)>え、なにそれ?いつから?いつか-それ最近だよね?
50.設:あー、1年半くらい前=
51.日:=1年半くらい前からいるの?(@@@)え( )だって俺とおまえ結構,頻繁 
  にあってるよね?
52.設:あー、会ってる。
53.日:お前多分、言うチャンスすごいあったと思うぜ。<あー>それでなんで言わない
  の?え、彼女いるの?<うーん>えー、ちょっとおま、すごいみたいはおまえの彼女、
  彼女いるんだよな?え、ちょっとなんかない?あの、写真とかあの彼女のな=
54.設:=あ、あのあれはある。携帯で撮った<おうおーおー>@@@
55.日:見せろよ!

<中略>
その後、彼女の写メールを日村がみるが、彼女は外国人(スウェーデン人)であることが判明する。なんで言わないのかと問いつめると、聞かれなかったという設楽。また彼女とは外人ばかりのコンパで知り合ったという。

・彼女が仕事がおわった後に会う約束をしている(さっき、暇だなっていたら「確かに」と答えていた)
・彼女の職業は軍隊、さらに軍曹であるらしい。

56.設:だってこの前だって2人でハワイに一緒に行って結構[( )
57.日:                        [ちょっとちょっとちょっ
  と、おま-おい、おまえハワイってなんだよ。@@@
58.設:ハワイって[日本の (位置を答えようとしている)
59.日:     [ハワイは知ってるよ!ハワイ聞いたわけじゃねーんだよ、おれはよ
  う。おまえ、ハワイいったのかよ!
60.設:@@@
61.日:ねー、もうハワイ行ったら言わない?ハワイだぜ?ハワイー、ハワイ行ったら言
 いたいじゃん!おれ、プールだって言うぜ。プール行ったとか言うよ。おまえ、ハワ
 イで言わねぇか。なんで、お前のハワイはおれのプール以下か?!
 つか、そんなののおれがさっき「ばーっと海外行きてーなー」っていった時に、おま
 えカットインでハワイ言えよ!
 ハワイってズドンって入ってこいよ。なんで言わねぇんだよ、おまえ。
 ちょっと、それいつ行った?そのハワイいつ行ったんだよ?!
62.設:え・・・1週間ぐらいまえかな=
63.日:=1週間くらい前・・・おれ、1週間ぐらい前・・・おれ、1週間ぐらい前、お
 前に会ってない?@@@
64.設:会ってる、あのー行く前の日に会ってる。
65.日:          [行く前の日に会ったな。で、いつ帰ってきたんだよ?!
66.設:帰ってきたのは・・・3日前=
67.日:=3日前おれお前に会ってない?=
68.設:=会ってる、あのーおれ帰ってきた日に会ってる。
69.日:会ったよな?てことはだぞ、お前がハワイに行く前の日と帰ってきた日におれに
  会っててそれでハワイを言わねーかー!この2チャンスぶち殺すか?!

<中略>
70.日:あれ、あれ、あれ?
 あれ、お前いま3日前に帰ってきたっていったよね?<うん、そう>ってことはだよ、
  4日前はじゃぁ、ハワイにいるってことになるんだよ。ツチノコみたっていうのわ
 よー、っそれハワイで見てんのかよー、<うん、それハワイでみた>
 ツチノコんときハワイ言えよー! ツチノコみたのはハワイで見たんですよーとか言
 えよ!言えよ!なんで言わねーんだよ!=
71.設:=じゃぁ、あーえっ、聞かれなかったから-
72.日:聞かねーよ、聞かねーよ聞かねーよ、だって俺、お前ハワイ行ったこと知らない
 もん!俺がいうの?これ?お前がツチノコ見たったら、「ねーちょっと待って、それ
 ハワイでしょー?」って言うの?
 で、おれ、それ当たるのかよ!おめー、どんな確立だよ!お前がいうんだよ、全部そ
 ういうことはよー!じゃー、ちょっと待って確認しよう。
 ツチノコってのはお前、ハワイでみたのね?
73.設:でさ、彼女さ軍隊でそういうのなんか、ババーッってやって=
74.日:=捕まってんのかよ、これ!おめ、逃げたっつったろ、さっき?!
75.設:( )あ()じゃ違うの、捕まえて、捕まえてーよく見てみたら、あのウサギを
 飲み込んでる蛇だった。<それ、蛇かよ!>あー、これじゃぁ、ツチノコじゃないやっ
  いってじゃぁ、これあのー道に置いておこう。<おー、おー>置いといたら、逃げ
 た。
76.日:蛇おいといたら逃げちゃったのか?<そうそう>蛇置いとくとかいわねーんだよ
 あんまり<あー>置いといたら逃げるんだよ、へび=
77.設:=あ、あー高橋もそうやって言ってたさー、そういう( )言わねーんだよー!っ
 てケンカみたいになって=
78.日:=高橋のケンカ、ツチノコ絡みなのかよ!<あー>なら、そんときも言えよ! 
 言うチャンスあったよ言えよ!おまえ、なんで全部いまなの?今話し全部つながっ
 ちゃってんじゃない。おれは話をつなげる作業をしてんのか。


あと残り4分ぐらいw
これやっぱすきだ。
ていうか、日村さんすごいね。
役者ってすごいね。
設楽さんのこのキャラ好きすぎる。

| warai | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



