ADMIN TITLE LIST

最近mixi stationが起動されるとCPUの使用率がものすっごいことになる。
130とか記録してグラフがマックス状態になる。
Macが悲鳴をあげはじめます。
正直、ひく。
驚く。
といっても、iPodをつないで送信履歴を送信しようとするときにこの症状があらわれるだけなのですが、今までうまくいってたのにね。
なんでだろう。

で、恐ろしいのでアンインストールしました。
なんなんだ、一体!

まぁ、全く必要なソフトじゃないし、むしろ誰かにバレちゃっていやだしいっか。
久しぶりに、バナナムーンのPodcast30分超えてましたね。
JUNK ZEROにかわってから初めてでなんか嬉しい。
20081215-1.jpg
画像クリックでバナナムーンの公式HPにとびます。

設楽さんが冴えていて笑った。
日村さんをいじめてるときイキイキしすぎw
私はこれを聞きながら、ニヤニヤしていたことでしょう。

あとわたしには全く意味のないメモ

2008/12/19 17:30~
内村xさまぁ~ずステージ特集
ハンブン東京
脚本:内村光良 内村宏幸
演出:内村光良
出演:吉沢悠、大竹一樹、眞野裕子、益子梨恵、近内仁子、日村勇紀、設楽統、和希沙也、三村マサカズ、内村光良
2007年11月/サンシャイン劇場
詳細はこちら


wowowでの放送です。
もちろんみれません。

JUNKも聞き終わってシャッフルしたら、グループ魂がかかってなんかものすごくテンションがあがった。久しぶり。
すごいパワーだよ!
あぁ、年末!なんて思いながら。
CD聞いてたら行きたくなってしまうよ。あぁ!

不意打ちでかかってテンションが驚くほどあがるアーティストは
実のところ
グループ魂とスパルタローカルズであります。

20081215-2.jpg

| warai | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



