ADMIN TITLE LIST

ナタリーより転載w

明日12月17日(水)発売のムック「別冊カドカワ」で映画「少年メリケンサック」を特集。この映画の音楽を手がけた向井秀徳、劇中に出演する峯田和伸(銀杏BOYZ)、監督の宮藤官九郎の3人による鼎談が掲載されている。

この特集では、中年パンクバンド・少年メリケンサックを描いた映画にちなんで、パンクについてのトークを展開。銀杏BOYZが制作した映画のメインテーマについての裏話や、3人の「パンク初体験」エピソード、3人が考えるパンク観など、興味深い内容となっている。



うっへー!
こりゃ注目だい!注目でい!
って思った。しかしながら、表紙がパンチありすぎる。全体的な特集の破壊力がハンパない。
main_photo_20081217025642.jpg

これ、ケンカ売られてる?笑
買えないじゃんw
どういうことだよwww
まぁある意味、対談がよりパンクになってると思いますけど。しかしさー
あと、もう1つ。

女優が聴いた大塚愛ってところ

小林聡美
さくら
井上真央
堀北真希

っていうね。
おい、小林聡美ってなんだよ!っていう(笑)このメンツにいれなくてもよくない?っていう。複雑な気持ち。

最近、宮藤さんメリケンサック関係の露出が多いですが、これの宮藤さんはめちゃくちゃかっこよかったです。スタイリストさんナイスすぎる。
51GIbRON6hL.jpg

どんどん、映画紹介リレーが行われて行きます。人選が神!
ほら!そのままコピペ!くわしくはBRUTUSのHPへ!→こちら

018 あなたに観てほしい映画
22人のシネマコンシェルジュ
020 宮あおい→宮藤官九郎
「宮藤監督、パンクな映画を教えてもらっていいですか?」
024 宮藤官九郎→浅野忠信
「自己紹介を兼ねて、好きな映画を教えてくれませんか?」
026 浅野忠信→野村友里
「料理が趣味の僕においしい映画を教えてください」
028 野村友里→内田也哉子
「女目線で見ても、セクシーな女知りませんか?」
030 内田也哉子→桑原茂一
「親と子。家族の姿。そんなテーマの映画が観たいのですが……」
032 桑原茂一→いとうせいこう
「ひたむきに笑えるコメディー映画について語り合わないか?」
034 いとうせいこう→宮沢章夫
「今も変わらず、敬愛する喜劇人の作品を教えてください」
036 宮沢章夫→冨永昌敬
「久しぶりに大島渚の話でもしませんか?」
038 冨永昌敬→ゾエ・カサヴェテス
「娘さんの目から見たジョン・カサヴェテスってどんな人?」
040 ゾエ・カサヴェテス→河直美
「女性監督が愛する、女のたくましさが綴られた映画とは?」
042 河直美→宮沢りえ
「揺れる女同士、熱く感想を語り合いたい映画は何ですか?」
090 宮沢りえ→操上和美+井上陽水
「過ぎゆく時間に触れられる古い映画を教えてください」
096 操上和美→秋山 晶
「同い年の晶さん、最近気になる映画っていったい何ですか?」
098 秋山 晶→箭内道彦
「あなたにとっての“レトロ”と“人生”を教えてください」
100 箭内道彦→成海璃子
「6つの質問から、16歳の璃子ちゃんの素顔をうかがってみたい」
102 成海璃子→椎名林檎
「大好きな椎名さん、私の年齢で、今観るべき映画を教えてください」
104 椎名林檎→西川美和
「恐ろしい存在の方に映画との間合いについてお伺いしたい」
108 西川美和→山下敦弘
「編集スタッフからのお悩み相談に映画で答えてみませんか?」
110 山下敦弘→佐藤浩市
「あらためて聞きます。役者になる前好きだった映画って何ですか?」
111 佐藤浩市→君塚良一
「今度は僕の番。社会派映画について聞いてみたいです」
114 君塚良一→宮あおい
「篤姫みたいに闘う女性を描いた映画で何かオススメは?」
078 特別付録 映画が趣味ではない人のためのDVDガイド



すばらしす。

少年メリケンサック、宮崎あおいもよく見るし、フェスとか出るし、宣伝多いし、年末公開だと勝手に思ってたんですけど、2月なんですねw
すごくびっくりしました、さっき。
いやはや、篤姫特需にのかってるわけではないと思いますが、もともと大きくやるつもりではあっただろうけど、俄然なんか映画会社は盛り上がってるんだろうなぁと思います。

試写会あたんないかなー

少年メリケンサックの公式HPで見られる予告編が定期的に更新されているようですが、今はライブハウスの撮影シーン。
金髪峯田のパンクな感じを楽しめる。
宮藤さんの撮影前のエキストラへの要求の仕方がお茶目、おもしろいw
モニター見つめるのがかっこいい!
これ、保存できないのかな?笑

| movie | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



